「 ジプシートレーナー まんトレ語録 」一覧

深田恭子が使った心理テクニック

深田恭子が使った心理テクニック

こんにちは。 まんトレスタッフ”中の人”です。 皆さんは、AmazonVideoというサービス、ご存知ですか? あの通販のAmazonのサービスで、Amazonプライムというサービスに加入すると、かなりの数の映像作品をタブレットな...

記事を読む

まんトレ語録15 夢を引き寄せるには

まんトレ語録15 夢を引き寄せるには

いつだって、夢から 遠ざかるのは 自分なんだって 気づいた時に 夢が 近づいてくる。

記事を読む

まんトレ語録14 人生の差

まんトレ語録14 人生の差

自分のひらめきを 信じるか信じないかが 人生の差である。

記事を読む

まんトレ語録13 部下を育てるには

まんトレ語録13 部下を育てるには

自分でやった方が 早いからという 上司では、部下が 育つはずもなく。

記事を読む

まんトレ語録12 熱い人

まんトレ語録12 熱い人

体温が上がると 健康になる。 熱い人が増えると 経済が健康になる。

記事を読む

まんトレ語録11 口癖

まんトレ語録11 口癖

忙しいとか 大変というのが 口癖の人に 仕事ができる人は いない。

記事を読む

まんトレ語録10 自分磨きの時間

まんトレ語録10 自分磨きの時間

人の否定する時間があるなら 自分磨きの時間に充てろ!!

記事を読む

NO IMAGE

まんトレ語録8 行動する人としない人

行動せんやつは 「なんとかなる」と思とる。 行動する人は 「なんとかする」 と思とる。

記事を読む

NO IMAGE

まんトレ語録7 五月病

五月病になれる 余裕が ほしいもんだ

記事を読む

NO IMAGE

まんトレ語録6 学ぶだけの場所ではない

子供は学校で大人は会社で よく学びよく遊びましょう。 学ぶだけが学校や会社ではない。

記事を読む